« 伊坂幸太郎氏の本を読んで | トップページ | ビスマルクと社会保障制度について »

2011年4月30日 (土)

久しぶりに

ゴールデンウイーク初日、友達と2人、お互いの家のほぼ中間地点に出向いて飲みました。

共に同い年の中高年。運動も兼ねて、お互い10キロ弱の道のりを自転車で漕いで集合。いい運動です。

お互いに、家のローン、教育費をまだ抱えている身。

「白木屋」で一杯目はビール、2杯目からは発泡酒で飲みました。

2杯目からは味の違いは分かりませんネ~おいしさ変わりません。

なかなか思うようにならなくなってきた中高年世代。30代はお互いに自信を強く持って働いてきましたが、最近は自信下降気味!?知力も!?体力も!?収入も!?

それでも、まだもうしばらくは、気張ってがんばらないとね! となるのですが、

どうがんばるかは暗中模索なわけで・・・・・

それでも、一杯飲んでの気分一新、たまには必要ですね。

そこそこ飲んだあとの帰りの自転車漕ぎはきつかった。酔いがかなり回りました・・・・・

帰ったら、バタン、キューでした。

« 伊坂幸太郎氏の本を読んで | トップページ | ビスマルクと社会保障制度について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/39808835

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 伊坂幸太郎氏の本を読んで | トップページ | ビスマルクと社会保障制度について »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter