« 年金2-平成17年度より | トップページ | 年金2-平成19年度より »

2011年5月15日 (日)

凡事徹底その2

「腕立て、腹筋、背筋を毎日各30回行う」、なんとか8週間(2か月)継続!

あと1か月で3カ月のところまできていました!w(゚o゚)w (驚)

(途中2日間はできませんでした。ざんねん・・・)

お腹のあたりが、少しすっきりした(締まった?)感じはしますが、とくに体重が減ることはありませんでした!? (・∀・)イイ!

「散歩やストレッチといった軽めの運動で身体を動かすだけでもメンタルダウンが解消されて、やる気が戻る」とのこと、継続しようっと! (o^-^o)

また、アクチュアリーの勉強の「継続」をする中で、今回、バーチャルな中で、Actuaryjpさんと交信することができました。ありがとうございました。

これまでも、s_iwkさん、まいすさん、MAHさん、tonnyさんとも交信をさせていただいております。

とても感謝しております。自信のつかない自分にとって、良かったと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 年金2-平成17年度より | トップページ | 年金2-平成19年度より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/40001366

この記事へのトラックバック一覧です: 凡事徹底その2:

« 年金2-平成17年度より | トップページ | 年金2-平成19年度より »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter