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2011年6月26日 (日)

凡事徹底その3

「腕立て、腹筋、背筋を毎日各30回行う」、いつの間にか?3ヶ月半継続できました!

いま、感じていること

運動不足解消に、少しは役立つようです。

体重が減ることはありませんでしたが、体脂肪率が下がったこと、おなかの周りが少しスッキリしたように思えること(気のせいかもしれませんが)、二の腕が少し太くなったように思えること(気のせいかもしれませんが)。

継続ができている中で、仕事で夜遅くなり、さらに飲まずにはいられない時に、やれなかった日がありました。飲んで気晴らしをする一方で、やれなかったことに対する自己嫌悪が生じるようになりました。

たまに、公営のプールに行くようにしていましたが、その回数が減りました。

一方、近所にあるサイクリング30キロコースをこの3ヶ月半の間に、週末3回程走りました。

少しお金の節約はできたかもしれません。(せこいかもしれませんが)

「散歩」や「ストレッチ」といった軽めの運動で身体を動かすだけでも、メンタルダウンが解消され、やる気が戻るんです!

これからも継続していきます!(o^-^o)

勉強もがんばらないとな~・・・ι(´Д`υ)アセアセ

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