« 「四十八歳の抵抗」 (石川達三著)  を読んで | トップページ | 「蒼氓」  石川達三著 を読んで »

2011年12月21日 (水)

ア試験、お疲れさまでした

12月に入り、土日を休むことができるようになり、試験勉強を追い込むようにしてきましたが、時すでに遅し。(´Д`υ)アセアセ

年々、仕事、ア試験とも、思うような成果が得られなくなってきており、もがいておりますが、もがいてやろうと思います。

本日、ア試験も終わりました。仕事のプロジェクトのゴールは年始となりますが、大きな山は過ぎて、ゴールに向けて万全を期しておく状況となっております。

来年は仕事、ア試験、オフのメリハリをもう少しつけるようにしたいと思います。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 「四十八歳の抵抗」 (石川達三著)  を読んで | トップページ | 「蒼氓」  石川達三著 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○さん
ア試験、PTの終了、お疲れ様でした。
来年は年男ですね。
「泣き言」は封印して龍が天に上るような勢いで
「ザ・セイホ」時代の到来が出来る様に頑張れ!!
期待しております。

ありがとうございます。

年男、『天翔る龍の如く』

いきたいですね。精進します!

fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/43462491

この記事へのトラックバック一覧です: ア試験、お疲れさまでした:

« 「四十八歳の抵抗」 (石川達三著)  を読んで | トップページ | 「蒼氓」  石川達三著 を読んで »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter