« 或る「小倉日記」伝 松本清張著 を読んで | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」を観ました! »

2012年5月 7日 (月)

凡事徹底その4

「腕立て、腹筋、背筋を毎日各30回行う」、いつの間にか?最初の宣言(昨年の4月)から1年が経過していました。

いま、感じていること。

少しサボった日?、できなかった日?はありましたが、概ね継続できたと思います。♪(o ̄∇ ̄)/

残念ながら?腹筋が割れるようなことはありませんが、「散歩」や「ストレッチ」といった軽めの運動で身体を動かすだけでも、メンタルダウンが解消され、やる気が戻るということなので、これからも継続していきたいと思います!

この凡事徹底を読んでなのか? 弟が「腕立て、腹筋、背筋を毎日各50回行う」ようにしているとのこと。う~む、50回とは・・・。(゚ー゚;

ということで、少しバーを上げてみて、2年目からは40回にしてみようと思います!(^-^;

目指せ!腹筋割れ!? 否、無理は禁物ということで、お互い凡事を徹底するようにしていきましょう!(* ̄0 ̄)ノ

ではでは。

m(_ _)m

« 或る「小倉日記」伝 松本清張著 を読んで | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」を観ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/45155476

この記事へのトラックバック一覧です: 凡事徹底その4:

« 或る「小倉日記」伝 松本清張著 を読んで | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」を観ました! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter