« 「悩む力」 著者 姜 尚中 を読んで | トップページ | 「夢十夜」 著者 夏目漱石 を読んで »

2012年6月24日 (日)

歯医者さん

正直、小さい頃より、「歯」に自信がありません。

もちろん「歯」だけではありませんが・・・( ̄Д ̄;;

小さい頃より、甘いものに目が無く、虫歯が絶えませんでした。

 

そこで、自業自得ではあるのですが、歯医者さんは苦手です。

 

今回は検診で、実は1ヶ月後に予約をしていたのですが、キャンセルが出たから「明日来るように!」と金曜日の夜に本人の意志関係なく帰宅前に連絡が残されていました。

“前日の夜”に連絡してきましたか。( ̄Д ̄;; 

はい、わかりました。行かせていただきます。( ̄Д ̄;;

苦手であっても、行くときには行かないとですよね。

そこで、週末は、自宅でア勉強会をがんばってみます!?

m(_ _)m

 

« 「悩む力」 著者 姜 尚中 を読んで | トップページ | 「夢十夜」 著者 夏目漱石 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/45825458

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« 「悩む力」 著者 姜 尚中 を読んで | トップページ | 「夢十夜」 著者 夏目漱石 を読んで »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter