« 「山本五十六」 阿川弘之著 を読んで その1 | トップページ | 平成23年度資格試験問題集を入手! »

2012年6月 2日 (土)

予想的中!?

アクチュアリーの試験問題ではありません・・・・・

「永遠のゼロ」(百田尚樹著)の映画化が決定されていたんですね!

映画の公式サイトはコチラ↓ サイトの充実はこれからのように思います。

http://www.eienno-zero.jp/

映画「テルマエ・ロマエ」を観たあと、次は「永遠のゼロ」、あるいは「3匹のおっさん」の映画化がないかな、と思いましたが、まずは「永遠のゼロ」が映画化実現!楽しみができました。

3匹のおっさん」は、もしかしたら一話完結型のテレビ化向きかもしれませんね・・・と素人が勝手なことを言っております。すいません。

(その時のブログ)

http://life-insurance2.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-8c00.html

「永遠のゼロ」への好きが高じて、オリジナルで予告篇を作られている方がいましたが、こちらは、キャスティングはちがっても出演者で“三浦春馬さん”を見事的中! すごいですね~

http://www.youtube.com/watch?v=zi5nO8JuoZQ

天国では「永遠のゼロ」を絶賛されていた児玉清さんも喜ばれているように思います。

「永遠のゼロ」を読んだときの感想はご参考まで。

http://life-insurance2.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-912d.html

次はアクチュアリー試験を予想的中したい!?

きちんとオールラウンドに勉強しないといけないですね。失礼しました。

m(_ _)m

« 「山本五十六」 阿川弘之著 を読んで その1 | トップページ | 平成23年度資格試験問題集を入手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/45504568

この記事へのトラックバック一覧です: 予想的中!?:

« 「山本五十六」 阿川弘之著 を読んで その1 | トップページ | 平成23年度資格試験問題集を入手! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter