« 「サラリーマンの一生」 城山三郎氏、伊藤肇氏 対談集を読んで | トップページ | 坐禅 »

2012年8月18日 (土)

お盆をお盆らしく?過ごして・・・

お盆、きちんとお休みをいただきました。「感謝&感動&感激!」

お墓参りに行ってきました!

 

そして、飲みにも行かせていただきました。ありがとうございました!

 

昔からの旧友と「金の蔵」へ、飲み放題で飲んで、一人千円台は安い!

たべものの味もよいと思いますヨ。普通に?OKです!

また、お互いいい中高年ですので、食べるというよりも、ゆっくり飲むという感じですが・・・

 

そして、会社の先輩とは、せんべろ酒場探検で いざ渋谷へ!!

“せんべろ”とは、1000円でべろべろに酔える酒場のことです。

結構あるんですね、「せんべろ酒場」、びっくりしました。

 

やはり、いい中高年同士ですので、食べるというよりも味わいながら飲む、という感じですが、「お刺身」、「焼き鳥」、「串揚げ」とおいしかったですよ!

 

夏のお盆を、何年かぶりに、きちんとお休みをいただいてお盆らしく?過ごすことができたように思います!

 

ありがとうございました!m(_ _)m

 

アの勉強もようやくほんの僅かではありますが、バラバラな内容がまだまだ細い糸となりますが、1本の糸でつながってきたように思います。がんばります!

 

せんべろ酒場に入る、スタンディングの居酒屋です。

よかったと思います~!

Photo_14

« 「サラリーマンの一生」 城山三郎氏、伊藤肇氏 対談集を読んで | トップページ | 坐禅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りにゆっくり休みをとることがことができて良かったですね。体も心もリフレッシュして休み明けからのご活躍を!アの勉強、本当に根気強く続いていることに頭が下がります!!

コメント、ありがとうございます!
m(_ _)m

休み明けから、ドジをしないように頑張りたいと思います!

仕事は勉強と異なり、自分のペースだけではできないところもありますので、気をつけたいと思います!

ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/46731835

この記事へのトラックバック一覧です: お盆をお盆らしく?過ごして・・・:

« 「サラリーマンの一生」 城山三郎氏、伊藤肇氏 対談集を読んで | トップページ | 坐禅 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter