« The rule of 72 | トップページ | 平成24年度 年金2について »

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年(2013年)

ブログを始めて、約3年。

ブログのおかげで、バーチャルでの出会いはもちろん、まだ少しかもしれませんがリアルでも出合うことができました。ありがとうございました!m(_ _)m

 

これまで、

2010年は、社内のプロジェクトのPMOなるものを経験させていただいた年でした。そこで、ネットはキーになると思い、ブログを始めてみました。

2011年は、その経験を活かして??? BD/Due diligencePMOをさせていただきました。

2012年は、BD後の新しい環境、とくにISO9001認証済環境下でPMOを経験させていただきました。

今年、2013年は、引き続きISO9001認証済環境下でPMとしても推進できるようになれればと思います。そこにアクチュアリーとしてのスキルを活かせるように、ア試へも日々精進していきたいと思います。

そして、今年は、リアルでの出会いを大切にしていきたいと思います!

 

それにしてもア試は毎年Ⅰ、Ⅱ、Ⅲを行ったり来たり、なかなか伸展が得られません・・・orz

へびは、脱皮をすることから「復活」あるいは「再生」を連想させ、食物を食べなくても永く活きることができます。あきらめない粘り強さがあるということでしょうか。「へび」年にちなみ、へびのように、粘り強く!

 

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m

« The rule of 72 | トップページ | 平成24年度 年金2について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/48568467

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(2013年):

« The rule of 72 | トップページ | 平成24年度 年金2について »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter