« 改正・高年齢者雇用安定法について | トップページ | 千鳥ヶ淵のさくら »

2013年3月30日 (土)

「さくら」

今月は、仕事が立て込み「忙しく」しており、少々?お疲れ気味です。
(;´д`)トホホ…

その合間で、先輩に誘っていただき、総勢3名で夜桜見物に行ってきました!

夜桜は千鳥ヶ淵、半蔵門から九段下へと続く緑道を歩きながら、となりますが、ライトアップもされていて、とても素晴らしかったです!

癒されました。ありがとうございました!m(_ _)m

そして、その後に少し?飲みに行きましたが、歳のせい? それとも疲れていたから? 帰りは有楽町線に乗って3駅で乗り換えるはずが、終点の“新木場”まで乗り過ごし、慌てて戻れば“池袋”まで行ってしまい、行ったり来たりと危うく最終電車を乗り過ごすところでした。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

「忙しい」状態は、「心を亡くす」ことです。とくに、中高年は心とからだに無理が効かなくなってきました。気をつけましょう。

 

写真は、千鳥ヶ淵の夜桜です。一見の価値アリ!否、何度でも見に行きたくなると思います。

ウエブにもいいナと思える写真がありましたが、先輩が一生懸命に撮られていた一枚も含みます。 

021_convert_20130328234853
Chidori1
8c3dd41579b47f4c4dd9ll
Images
Thumb5    

ありがとうございました~ 
m(_ _)m

« 改正・高年齢者雇用安定法について | トップページ | 千鳥ヶ淵のさくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有楽町線を行ったり来たりしていたとは知りませんでしたね。まだまだ修行がたりないということでしょう。写真もしっかり載せましたね。beer

コメントありがとうございます!m(_ _)m

まさかゆりかごの如く、有楽町線で行ったり来たりするとは思いませんでした・・・
( ̄◆ ̄;)

鍛えるどころか、弱くなっている!?
( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/51020284

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくら」:

« 改正・高年齢者雇用安定法について | トップページ | 千鳥ヶ淵のさくら »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter