« 「続ける力」 伊藤 真 著 を読んで | トップページ | 「おひとりさまの老後」 上野千鶴子著 を読んで »

2013年11月 9日 (土)

昼のセント酒!?

今日は、午前中勉強に励み? 午後は、先日「中央線沿せんべろツアー」に行ったのを機に、ちょっとはまりつつある“せんべろ+セント”が家の近くにも無いかを少し研究!?

 

すると数駅先に銭湯「日吉湯」を発見!入湯料450円も魅力的なので早速出かけてみました!

 

こじんまりとはしているものの、普通のお風呂(一部ラジウム温泉もあり)に加えて、ジェットバス、電気風呂、露天風呂までありと十分な設備です。サウナは別料金200円が必要となりますが、銭湯としてはサウナ無しで十分でした。

 

先日、中野で入った「寿湯温泉」と同じような雰囲気で、とてもよかったです。

 

が、しかし、but、慶應大学のある日吉近辺には、せんべろが見つかりませんでした・・・

しかも「日吉湯」があるのは日吉本町という所なのですが、ざんねんながら住宅街であり、せんべろは場違いな感じでした。

 

それでも、一風呂後は、コンビニで買ったビールで一杯となりましたが、おいしゅういただきました~!

 

お昼からのお酒は、ちょっと後ろめたさがあったりしますが、ご容赦ねがいます。

 

ありがとうございました~!

m(_ _)m

Images

51kjsi5zqkl_bo2204203200_pisitbstic

« 「続ける力」 伊藤 真 著 を読んで | トップページ | 「おひとりさまの老後」 上野千鶴子著 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼のセント酒ではなく、
昼のセントが主だね。

確かにそうですね~~
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン

まだまだせんべろ初心者ということでご容赦を (⌒_⌒;)ゞ

今後ともせんべろご指導願います!
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/53884839

この記事へのトラックバック一覧です: 昼のセント酒!?:

« 「続ける力」 伊藤 真 著 を読んで | トップページ | 「おひとりさまの老後」 上野千鶴子著 を読んで »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter