« ア試験、お疲れさまでした! | トップページ | 「再生巨流」 (楡 周平著) を読んで »

2013年12月22日 (日)

B野さんと二人で忘年会!

昨年、久しぶりにお会いすることができましたが、今年も年の瀬の最後にお会いすることができて、とてもよかったです。ありがとうございました!

ア試験の出来は、今一どころか、今二、今三でしたが ( ̄○ ̄;)! 

1年の最後に慰労、激励を兼ねた忘年会でご馳走になりました。ありがとうございました!

 

場所は吉祥寺にて。

 

“吉祥寺”といえば、せんべろで有名な「いせや総本店」のある街、「俺たちの旅」の舞台となった街、そして、日本でいちばん住みたい街、ですネ!

 

お昼からスタート!回転寿司に入って、早速ビールで乾杯! 

一緒に食事をして、さらにお好み焼き屋さんに入って、飲んで食べて、そして、最後はコーヒーで締め。

楽しいひと時をありがとうございました!

 

日々大変と思うことが多い中で、このようなひと時が得られるから、生きていくことができると思いました。

 

あと、いただいた革製のブックカバーとペンケースは、本好きで、勉強好きで?仕事好き???な自分は帰宅早々に使用を始めております!ありがとうございました!

 

衰え気味の脳みそに“激”、“活”を入れて、来年もなんとか頑張りたいと思います!

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

来年は、昨年再会できたみなさんと、またお会いできればと思います!

 

もがくというよりも、

風林火山、泰然自若、ケセラセラ 

で行けるように、ガンバル!

 

ありがとうございました!

m(_ _)m

20110715______

« ア試験、お疲れさまでした! | トップページ | 「再生巨流」 (楡 周平著) を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
久しぶりに楽しい時間を共有出来ました。
ア試験の発表結果を携帯メールにてご連絡下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました!
ア試験については・・・( ̄◆ ̄;)
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

また、お会いできるときを楽しみにしております!
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/54346577

この記事へのトラックバック一覧です: B野さんと二人で忘年会!:

« ア試験、お疲れさまでした! | トップページ | 「再生巨流」 (楡 周平著) を読んで »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter