« 「葉桜の季節に君を想うということ」  歌野 晶午著 を読んで | トップページ | 今後の日本経済について »

2014年6月29日 (日)

アク研の後で・・・

今週の週末はアク研で厚生年金基金の勉強会でした!

お疲れ様でした!ありがとうございました!

この日は19時過ぎに終わった後、“同窓会”の場所探しで新宿へ!

 

「社会人」になったときに、仕事をご一緒させていただき、「社会人」としても一から教えていただいたみなさまと同窓会を予定! 

同窓会といっても6人ですが・・・( ^ω^ )

名誉ある幹事役として、事前に食べログで調べて、お店を探しに、いざ新宿西口へ!

 

最初に、新しいお店でリーズナブルなイタリアンということで「Act 新宿西口店」へ向かってみました。しかし、しかし、しかし、お店を見つけられず・・・まあ、なかなか見つけられないお店は集合場所に適さないと思い、候補からは外しました。( ̄Д ̄;;

 

次に「十徳」へ、土曜日だというのに、混みこみでした。生ビールを頼んで、飲み終わった頃に料理(すき焼き鍋を注文)が出てくる状況。また、混んでいる分、少々?騒々しく雰囲気が合わないナと思いました。すき焼き鍋は味が濃い目でしたが、美味しかったです。

 

次に「加賀屋 西新宿店」へ。とても良心的なお店でよかったです。もつ鍋も美味しかったです。中高年の皆さまも宴会をされていました。せんべろ系ではあるので、少し落ち着かないかもしれませんネ~。

 

そして、アルコールが入ると食べたくなるラーメン!

ちょうど「光来」というお店を発見!早速、入って中華そば(なんと400円、安い!)をいただきました。とってもおいしかったです!あとで知りましたが食べログでも3.51のハイスコアなお店でした、飲んだ後にも最高でした!ありがとうございました!

 

さて、なかなか飲むお店が決まらないまま、したたかに酔ってしまい、帰路につくのでありました。( ̄◆ ̄;)

ちゃん、ちゃん!!!(;;;´Д`)

m(_ _)m

« 「葉桜の季節に君を想うということ」  歌野 晶午著 を読んで | トップページ | 今後の日本経済について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/56649151

この記事へのトラックバック一覧です: アク研の後で・・・:

« 「葉桜の季節に君を想うということ」  歌野 晶午著 を読んで | トップページ | 今後の日本経済について »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter