« 「阪急電車」-有川 浩著 を読んで | トップページ | 行った気分!?んな~ことはないですネ!? »

2014年8月 3日 (日)

2年振りの再会!

「社会人」になったときに、とてもとてもお世話になりました皆さまと、2年振りに再会することができました!

ありがとうございました!!!

 

土曜日のお昼過ぎから、とっても暑い日でもありましたので、再会を祝して“ビール”で乾杯!

新宿で“エビスビール”飲み放題でした!

さすがに中高年以上(超とも言う?)、料理は残ってしまいましたネ。(o^-^o)

 

還暦をすぎられた、B野さん、T岡さん、Y本さんは「年金」についても詳しく、自分の知らないことも、語られており、参りました!o(_ _)oペコッ

 

そして、とてもよいひとときを過ごさせていただきました!

自宅に帰ったら、少し夜ごはんは食べましたが、あとはバタンキュ~でした。( ̄◆ ̄;)

 

「禍福はあざなえる縄のごとし」、わずか2年、されど2年だと思います。

顔、そして髪の毛に?その“歴史”は刻まれていると思います!?

それでも、みなさま!

これからも、生きているうちは青春真っただ中で、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!

m(_ _)m

 _plan2171o

« 「阪急電車」-有川 浩著 を読んで | トップページ | 行った気分!?んな~ことはないですネ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事さん、大変お疲れ様でした。(/ ^^)/アリガトネ


またの再会を楽しみにしています。(・∀・)イイ!

ありがとうございました!m(_ _)m

平日だと慌てることがありますが、土曜日でしたので、慌てることもなく、お会いできてよかったです!

是非是非是非、また!ヽ(´▽`)/
次回も土曜日がいいですかネ!
毎回、B野さんご推薦のお店ですネ。是非、次回もご推薦のお店がございましたら、よろしくお願いいたしま~す!(* ̄0 ̄)ノ
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/56981118

この記事へのトラックバック一覧です: 2年振りの再会!:

« 「阪急電車」-有川 浩著 を読んで | トップページ | 行った気分!?んな~ことはないですネ!? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter