« 「永遠のディーパ」 垣根涼介著 を読んで | トップページ | システム品質向上のために »

2014年12月21日 (日)

B野さんと今年もせんべろ忘年会!!

毎年の年中行事と化している「ア試験」が終わりました。

同志のみなさん、大変お疲れさまでした!!

自分は出来を語れるレベルではありませんが、あきらめずに次回も受ける気持ちを残して試験を終えました。(^-^;

ハリスさんの前半予想問題は見事でした!10点分位は出題されたのではないでしょうか。なので、10点は取れたと思いますが・・・。\(;゚∇゚)/

 

そういう意味でもB野さんに「忘年会」のお声かけをいただき、大変ありがとうございました!

m(_ _)m

場所は「吉祥寺」で、昼過ぎからのスタート!

 

1軒目は、腹ごしらえということで、あの「孤独のグルメ」で五郎氏も訪れたことがある、駅前すぐにある「天下寿司」へ。(「孤独のグルメ」では「天国寿司」となって出ているようです)

 

昨年も訪れましたが、早くて、安くて、美味い!の三拍子が揃った“回転寿司”。

“回転寿司”といっても、お寿司が回っているというよりも、その場で注文して、すぐに握ってくれて、出来立てを出してくれるのがほとんどで、生ビールと共に、とっても美味しくいただきました!

本当に“せんべろ寿司屋さん”です!ありがとうございました!

 

2軒目は、せんべろ定番の「いせや総本店」へ。

ここでも生ビールと共に“焼き鳥”を美味しくいただきました。

それにしてもいつも混んでいますネ!

 

3軒目は、ここもせんべろ居酒屋と言えるでしょう!お刺身、鍋は新鮮で美味しくてリーズナブル。とくに日本酒は自前ということもあり、マス酒で200円はスゴいと思いました!

 

酔いも十分に回り、お腹もいっぱいとなりました~。この後に「ラーメン」という予定もありましたが、お互いにとても食べれなそう、ということで、また次回に持ち越しとしました。

 

とても充実&楽しいひと時をありがとうございました!

 

昨年いただいたブックカバーとペンケースは、いまも大事に使わせていただいております!今年はマグカップをいただきまして、ありがとうございました!

 

来年は、日々の仕事は大事ですが、無理の無い範囲でプラスアルファとして「結果」にこだわりたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ありがとうございました!m(_ _)m

「孤独のグルメ」より

20130825045429

20130825045444

196_0061_l

そして、少し早いですが、メリークリスマス!

B5obdidcyaalsov

« 「永遠のディーパ」 垣根涼介著 を読んで | トップページ | システム品質向上のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/58332018

この記事へのトラックバック一覧です: B野さんと今年もせんべろ忘年会!!:

« 「永遠のディーパ」 垣根涼介著 を読んで | トップページ | システム品質向上のために »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter