« システム品質向上のために | トップページ | 「わたしの人生案内」 源氏鶏太著 を読んで »

2014年12月28日 (日)

忘年会!

週末は中学時代からの友人と二人で「忘年会」!

お互いに、まだまだ教育費(エンジェル係数)がかかるとき。

たまには?息抜きということで、久しぶりに新宿で飲みました!

 

待ち合わせの時間まで、新宿のせんべろビア&カフェ?の「BERG」でちょっと一杯してみました。今年2度目。ビール一杯324円はイイですよネ。

一つのビジネスモデルとして「新宿駅最後の小さなお店ベルク」という本まで出版されているんですね。驚きでした。

ちなみに、読んではおりません・・・( ̄Д ̄;;

 

その後、5年振り位ですが、ごま料理の居酒屋「ごまや」で一杯、二杯、三杯、と飲みものは、プレミアムが一応リーズナブルなので、よかったのですが、本命の「ごま料理」の味が落ちているネ・・・という二人の感想でした。\(;゚∇゚)/

 

次にやきとり屋の「すみれ家」へ、こちら料理はおいしかったのですが、ちょっとせんべろではありませんでしたネ。でも料理はよかったです!( ̄▽ ̄)

 

まだ、「仕事」、「勉強」が途切れることなく続くところですが、仕事も、勉強もなかなか厳しい状況が続く二人の中高年世代。

加えて、二人の親父が、ともに今年「要介護1」になるなど、いろいろとありますが、中学時代からの友人は、よくもわるくも?気が置けない仲間として、とても楽しいひとときを過ごすことができました!

 

ありがとうございました!

m(_ _)m

51gsek8egcl

14628572457_3341ac262b_m

14628404800_0e577b049e_m

« システム品質向上のために | トップページ | 「わたしの人生案内」 源氏鶏太著 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/58404988

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!:

« システム品質向上のために | トップページ | 「わたしの人生案内」 源氏鶏太著 を読んで »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter