« 年金新年会! | トップページ | 「年金改革の原点」 久保知行著 を読んで »

2015年2月11日 (水)

『プール利用券』・・・

有効期間1年、7回分の料金で8回利用可能で1回分がお得になります!

その利用券が、あと1週間で期限切れ、でも、あと3回利用可能・・・

えっ、この1年で5回のみ!?( ̄○ ̄;)!

 

最近は、プールに行くと「泳がなければ」というプレッシャーから、癒しを求めて銭湯が多くなっていたためのようです。( ̄◆ ̄;)

 

少々疲れ気味ですが、泳がずとも、ジャグジーバスやぬるめのサウナもあるし、“もったいない”ので、今日は迷わずプールへ直行!(単純な自分・・・)

 

でも、久しぶりにプールの効用を実感!最近は肩痛(○○肩!?)を感じていたのですが、楽になりました。久しぶりに泳いだ後は、からだも軽くなったような気がしましたヨ!

 

よしっ、週末も1回行って、少なくとも元はとるぞ!( ̄▽ ̄)       

 

「もったいない」と言えば、ノーベル平和賞を受賞され、環境保護活動家でもあった、ケニアのワンガリ・マータイさんを思い出しました。日本を訪れたときに「もったいない」という日本語に感動されたそうです。

写真は“もったいないオバケ”と“もったいないばあさん”でした~!

m(_ _)m

F68aa6ab

Ausmart_catch1

Top

« 年金新年会! | トップページ | 「年金改革の原点」 久保知行著 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プール、いいですね!
昔、おじさんに中野のプールに連れて行ってもらいましたね。
最近は、学校のプールだけでは泳げるようにならない、と聞くので、子どもを週1回スイミングに連れてってます。やっとバタ足で10m泳げるようになりました。
「お母さんもやればいいのに!」って言われてます。。。

お母さんも、是非!
からだがスッキリしますヨ!

中野のプールは懐かしいですネ。
今は、中野が、せんべろの聖地のひとつであることも知りましたヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/58900760

この記事へのトラックバック一覧です: 『プール利用券』・・・:

« 年金新年会! | トップページ | 「年金改革の原点」 久保知行著 を読んで »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter