« 2015年 忘年会! | トップページ | 「空より高く」(重松 清著)を読んで »

2015年12月19日 (土)

映画「007 Spectre」を観ました!

シリーズ24作目!

かっこよかったです!

 

初めて友達同士で映画を見に行ったのが、シリーズ10作目「007 私を愛したスパイ」でした。

それからすべてを映画館で観たわけではありませんが、前作の「スカイフォール」から映画館で観てます!

 

Spectre、ストーリーよりも、かっこよさですかネ~!

それと、危機一髪の時にも、“ユーモア”を忘れないというところが、イイですネ!

 

ダニエル・クレイグ、カッコイイですネ!( ̄▽ ̄)

1968年生まれ、ボンド役、まだ頑張ってもらいたいですネ!

T0019916p1

20151211183335

ボンドガールも映画を観ている内に、綺麗に見えてきて好きになってしまう不思議!?

モニカ・ベルッチさん、1964年生まれ、ボンドよりも年上となりますが、若いときの写真を見たら、スゴイ綺麗ですネ。今は大人の魅力でしょうネ。

Hqdefault

レア・セドさん、1985年生まれ、かわいい感じですネ!(*´v゚*)ゞ

527e8fcd710aa6fb51d9b7351fb8f559c64

Img_0_m

ボンドカーもカッコいいですね!(*^ー゚)b!!

アストンマーチン・DB10、映画の中でのメインカーですネ!

40015081302

アストンマーチン・DB5、ボンドの私有車らしいです。「スカイフォール」でも登場しましたが、今回は映画の最後で、彼女レア・セドさんと一緒に走り去っていく~って感じです!

8b274fff

ところで、『007 スペクター』のスペル「spectre」って、変じゃない!?と思ったら、イギリス英語なんですネ。勉強になりました!

 

ありがとうございました~!

m(_ _)m

« 2015年 忘年会! | トップページ | 「空より高く」(重松 清著)を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/63035412

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「007 Spectre」を観ました!:

« 2015年 忘年会! | トップページ | 「空より高く」(重松 清著)を読んで »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter