« B野さんと今年もア試験後の「お疲れ様会兼忘年会」!! | トップページ | 映画「007 Spectre」を観ました! »

2015年12月18日 (金)

2015年 忘年会!

平日のアフター5に、中学時代からの友人と二人で「忘年会」!

2015年は、二人とも職場が東京ということもあり、ちょこちょこと一緒に飲むことができました!

なによりです!

新宿の「金の蔵」で、2時間飲み放題780円!安い!!

でも、お通し料がとられるので、実際は1,000円位・・・

それでも、安い!

 

話題は、子どもの教育費が大変なこと、定年後はどうするか、友人は仕事を辞めたら“沖縄”に定住したいと言っていますが、旅行で行くのはいいけれど、ずっと住むにはどうなのか、こちらは“からだ”が動くうちは(先に“あたま”がヤバいか!?)働きたい、などなどなど・・・

ありがとうございました!

 

料理は夕食の代わりでもあり、それなりに食べたので、一人4,000円也!

料理がチェーン店とは言え、それなりに美味しいと思っています!

「タッチパネルで人件費を削減、低価格で収益の出るビジネスモデル」と言われている“金の蔵”グループ。最近は「牛丼屋さんやお蕎麦屋さんでチョイ飲み」、「コンビニ居酒屋」など、考えると興味深いビジネスモデルがあるんですネ~!

 

その後は、少し?不良中高年もしましたヨ!?

ありがとうございました!

 

イイ歳の中高年同士、心身に無理のない範囲で来年もがんばりましょう!!

 

m(_ _)m

765431

« B野さんと今年もア試験後の「お疲れ様会兼忘年会」!! | トップページ | 映画「007 Spectre」を観ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/63033374

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 忘年会!:

« B野さんと今年もア試験後の「お疲れ様会兼忘年会」!! | トップページ | 映画「007 Spectre」を観ました! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter