« アク研2016 キックオフミーティングに参加! | トップページ | 「マグマ」  真山 仁著 を読んで その1 »

2016年3月 6日 (日)

野方(西武新宿線)の「秋元屋」へ! 

先週ですが、急きょH先輩にお誘いをいただき「昼のセント酒」に行ってきました!

待ち合わせは表参道!

駅を出てセント(銭湯)に向かう途中に「246common」という野外フードスペースがあり、“ホットワイン”をほんのちょっとだけ先飲み!

“ホットワイン”、美味しかったですが、デート向きの場所で中高年にはちょっとミスマッチだったかもです

(^-^;

昼のセントは表参道にある、こぎれいな「清水湯」さんへ!

ここで汗を流した後、原宿までウオーキングをして、野方にあるせんべろのお店「秋元屋」へGo

 

「秋元屋」大変、良かったです!!!

 

お店は16時開店!

お店の隣には街の防災用スピーカーがあり、16時になると♪遠き山に日は落ちて♪が時報と共に流れ、お店も開店!!

すでに10人程並んでいたお客さんと共に入店しました!

 

「もつ煮込み」は外せませんネ!絶品でした!

やき鳥もどれも美味しく、“たれ”、“塩”に加えて“味噌”があり、コクのある美味しさだと思いました!

 

今回、初めて行った“野方”

とても美味しい秋元屋さんで、お腹も一杯になりましたが、あの有名な「野方ホープ」(ラーメン屋)の“野方”でもあるんですネ!

今度、野方へ行くときには「秋元屋」と、その後にラーメン屋さんもイイですネ!

 

“野方”のラーメン屋さん、ちょっと調べてみました!結構ありましたヨ!

野方ホープ 野方本店(3.53)、

味噌麺処 花道(3.67)、

十八番(3.60)、

つけ麺花みずき(3.52

この辺り、美味しそうでした!!  ※カッコ書きは食べログのスコアです

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/STAN5399/LCAT5/CAT290/

 

そして、西武新宿線沿線には、まだまだディープなせんべろのお店が一杯あるようです!

また是非「昼のセント酒」よろしくお願いいたします!!

 

最後のシャリキンレモンが効いたのか、満足感、満腹感と共に、山手線、田園都市線 共に寝過ごしました・・・

( ̄○ ̄;)!

 

たまには?許されますよネ!?

 

ありがとうございました~!!!

m(_ _)m

Ccs3fxuyaackfm

「もつ煮込み」と「キャベツ」
Ccs3fwucaa9ms

« アク研2016 キックオフミーティングに参加! | トップページ | 「マグマ」  真山 仁著 を読んで その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もつ焼き、絶品でした‼︎
さすが、秋元屋です‼︎
この近辺開拓したいね。

是非、是非、開拓しに行きましょう!( ̄▽ ̄)b!!
よろしくお願いいたします!!
せんべろ、昼のセント酒、どれも最高ですネ!!!
♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/64312456

この記事へのトラックバック一覧です: 野方(西武新宿線)の「秋元屋」へ! :

« アク研2016 キックオフミーティングに参加! | トップページ | 「マグマ」  真山 仁著 を読んで その1 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter