« 5月3日(火) B野さんたちと「憲法」を考える!? | トップページ | 「レインツリーの国」(有川浩著) を読んで »

2016年5月 7日 (土)

5月4日は実家へGo!!!  

「母の日」、近いこともあり、行けるときに行ってきました!

といっても、ちょこちょこと父親の様子見に行ったりしているわけですが・・・

 

父親は要介護2の状態で、良くなることはありませんが、大きな子どものように、日がな一日、ご機嫌よく過ごしてもらえればよいのかな~と思っています。

 

実家へ行った時には、一緒に散歩をして“足”が衰えないようにしています!

「頭」以外は、先日の胆嚢炎(胆管炎)はありましたが、食欲もあり、元気で“耳”もよく、父親の失敗談をこそっと話していても聞こえるようで、ムッっとしていたりしています!

時々パンツを汚してしまったり、ゴミをゴミ箱に捨てずに家の中を散らかして、母親に叱られて、落ち込んだりもしています。

 

実家に来ると、一日一日を大事にしっかりと過ごさないとナ、と感じます。

 

GWもあと一日!

しっかりと「勉強」もして、「体調」も整えて、“仕事”に臨みたいと思います!

今年のGWは暦通り、かつ5/1(日)はシステムの本番移行があり、休日出勤もしておりました。それでも、この1週間は、比較的自分のペースで過ごすことができて、良かったなと思っています!

 

仕事は、自分のペースではできません。オーバーペースになりますよネ!頑張って行きましょう!

ありがとうございました!

m(_ _)m

 

20051217_54295

« 5月3日(火) B野さんたちと「憲法」を考える!? | トップページ | 「レインツリーの国」(有川浩著) を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/65366873

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日は実家へGo!!!  :

« 5月3日(火) B野さんたちと「憲法」を考える!? | トップページ | 「レインツリーの国」(有川浩著) を読んで »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter