« 「玄冬の門」(五木寛之著)を読んで | トップページ | マイナス金利は国債だけでなく、コールローン、社債へも! »

2016年8月 6日 (土)

2016年8月6日(土)、1年振りの再会!

T生命の数理&経理部門同窓会(5名ですが・・・)を本社のあった「渋谷」で開催!

数えで古希を迎えられたB野さんを筆頭に、60代、50代メンバーとなります!

 

T生命が健在?の頃よりあった創業1980年の「パンダレストラン」へGo!!

 

13時よりスタート!

お店では、予約時より対応いただいた店員さんがよくて、紹興酒ボトル1本、デザートも1品追加サービスをいただき、時間も個室でしたが2時間超過してもOKで、とても良かったです!

16時過ぎまで話に花を咲かせていました!

その後は、少し酔いさましでお茶をしに、TOHOシネマズ地下1階にある「渋谷ガーデンHana」へ!

ここは穴場ですネ~!

土曜日の夕方と言うのに、入れました!そして、ゆったりとできました!

 

本日、本当は6名の予定でしたが、Yさんは体調が良くないということで欠席となり、残念でした!

次回は勢揃いでお会いしたいですネ!!

 

なかなかの高齢者軍団で無病息災は無理としても『数病息災』という言葉もあります!

ほどほどに元気で過ごせればよいのかナ、と思います。

 

またお会いできるときを楽しみにしています!

 

ありがとうございました~!

 

m(_ _)m

PANDA RESTAURANT!

Dsc42000thumb

« 「玄冬の門」(五木寛之著)を読んで | トップページ | マイナス金利は国債だけでなく、コールローン、社債へも! »

コメント

名幹事さん、大変お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございました。
次回はYさんも参加して開催したいですね。

ありがとうございました!
次回も楽しみにしています!
その前に、下見に行きましょう!( ̄▽ ̄)
よろしくお願い致します!
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/66884605

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月6日(土)、1年振りの再会!:

« 「玄冬の門」(五木寛之著)を読んで | トップページ | マイナス金利は国債だけでなく、コールローン、社債へも! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter