« 「半落ち」 (横山秀夫著) を読んで | トップページ | 「出口のない海」 (横山秀夫著) を読んで »

2016年11月13日 (日)

11月11日は何の日!?

E生命情報システム部同窓会(“こじんまり会”ともいいます)でした。

今年76歳になられたK先輩は、体調を少し崩されたということで急遽出席いただけなかったことは残念でしたが、今年古希を迎えられたN先輩、還暦を迎えられたM先輩、そして、本会幹事であり、来年還暦を迎えられるS先輩、そして、あとはみんな50代と、錚々たる“中高年”が集まりました!

 

それでも、みなさん、無病息災とはいかなくても、数病息災でお元気でいただけることは、よかったと思います。

N先輩は、今も毎日2キロの水泳を欠かさずに続けているとのこと。スゴイ!

( Д) ゚ ゚

 

場所は、サラリーマンの聖地「新橋」にある、美登利寿司(銀座店)!

味は最高!お腹も十二分に満たされました!

ただ、滅茶苦茶混んでいて、ちょっと落ち着かなかったのは、ちょっぴり残念でした。そして、ピッタリ2時間で出されてしまいました・・・

(゚0゚)

 

二次会は、いつもの?せんべろメンバーでH先輩引率のもと新橋の立ち飲み屋さん「竜馬」へ!

そして、1111日は、ポッキーの日でなくて「立ち呑みの日」でもあります!

「竜馬」は焼酎の種類がとても豊富でビックリでした。

“富乃宝山”の水割りと“○○宝山(忘れた)”のロックをいただき、お腹と酔いと目一杯になりました!

 

今週は、永年勤続休暇明けでフルフルの一週間のお仕事で少々疲れていましたが、とてもいい時間を過ごすことができました!

 

ありがとうございました!

m(_ _)m

O0800060013116789637

« 「半落ち」 (横山秀夫著) を読んで | トップページ | 「出口のない海」 (横山秀夫著) を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉兆宝山です!

ありがとうございます!
”吉兆宝山”でしたか。

先日、酒屋さんで“富乃宝山”を見つけました。焼酎でありながら、普通の日本酒よりもお高い価格でビックリしました!
※買いませんでした(買えませんでした!?)
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331845/68409431

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日は何の日!?:

« 「半落ち」 (横山秀夫著) を読んで | トップページ | 「出口のない海」 (横山秀夫著) を読んで »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

ライフネット生命

無料ブログはココログ

Twitter

  • twitter